∞田舎で子育て∞

~ 公文3教科(算数・国語・英語)・ピアノ・スイミング に通う、2011年生まれの娘〔小学3年生〕と 母の日々のあれこれ ~

帰省準備

今、関西の田舎に住んでいるが、実家は東北のド田舎。

電車、バス、飛行機を乗り継いで年末は帰省する。

今回、娘のリュックを新調した!

飛行機などで、上着を脱いでもリュックにしまえるように大きいサイズ!

前に使っていたものは、小学校の遠足で持っていった際、荷物がぎりぎりで買い換えたいと思っていたので、このタイミングで購入した。

f:id:sms7:20181223225653j:plain

 

 

CONVERSE コンバース スクエアリュック リュック リュックサック デイパック バックパック トップオープンリュック メンズ レディース 男女兼用 通学 通勤 黒 無地 シンプル 17902700 converse1-020

 

前のリュックとの大きさを比較すると大きさがだいぶ違う。

f:id:sms7:20181223232111j:plain

 

今回のリュック購入ポイント3点

◎チェストベルト付き <肩ひもが滑るのを防ぐ>

◎A4はすっぽり入る大きさ

◎人混みでも目立つ明るい色 <娘が好きな、水色・紫色・ミント色系>

前のリュックから比べると、かわいさはなくシンプルだけど、コンバースの☆星マークは、ワンポイントでかわいい。