∞田舎で子育て∞

~ 公文3教科(算数・国語・英語)・ピアノ・スイミング に通う、2011年生まれの娘〔小学3年生〕と 母の日々のあれこれ ~

またまた、おいしいパン屋さん🎵 たまき亭に行ってきた!

お題「今日の出来事」

お友達に誘ってもらい、宇治にある、たまき亭に行ってきた。

ここのお店は、月曜・火曜・水曜 と週3日定休日があるため、自分の予定とタイミングが難しい。

近所にあるならいいんだけど、車で小1時間かかる。

今回は早めに自宅を出て、9時過ぎにパン屋さんに到着。

この時間は、店内に人もまばらで、自由に見て買うことができた。

たまき亭のパンに、ハズレはない。

だから、やっぱり買い過ぎちゃう。

まずは、パンシュー。

f:id:sms7:20181221132948j:plain

 

そして、3本までしか買えないクニャーネ。

f:id:sms7:20181221133313j:plain

このクニャーネは、翌日でも外のサクサクは変わらずに、美味しい!

その他、練乳クリーム系のパンを何種類かと、堅焼きバター、クロワッサンを購入。

今度行けるのは、年明けかな。