∞田舎で子育て∞

~ 公文3教科(算数・国語・英語)・ピアノ・スイミング に通う、2011年生まれの娘〔小学3年生〕と 母の日々のあれこれ ~

結婚10周年記念✨

お題「わたしの記念日」

先週の月曜日、主人から

主人『今度の結婚記念日で10周年だけど、どうする?』

私    『あっ、今年で10年なんだ! どうしよう?  どこか旅行行こうか?』

急遽、旅行の計画をたてることにした。

結婚10周年記念の旅行だけど、

娘を連れて行く?  行かない?

そして、どこに旅行に行く?

 

まずは、娘問題について。

去年の結婚記念日は、娘を義理の両親にお願いして、夫婦だけで『さいたまスーパーアリーナ・ブルーノマーズ コンサート』に泊まりがけで出かけた。

2年連続で娘を置いて行くのも、かわいそうなので、今年は娘を連れて行くことにした。

 

 

次に、旅行先について。

娘が2歳すぎまでは 東京で暮らしていたが、記憶にまったく残ってないようだ。

前に住んでいたところを見せるのもいいなと思い、東京に行くことにした。

今回の旅行は、いつまで覚えててくれるのかなぁ。。。

 

f:id:sms7:20190416214041j:image