∞田舎で子育て∞

~ 公文3教科(算数・国語・英語)・ピアノ・スイミング に通う、2011年生まれの娘〔小学3年生〕と 母の日々のあれこれ ~

ギックリ腰!!!

朝、扇風機のボタンを ポチッと 押そうとかがんだら、腰が『ピキッ!!!』。

ギックリ腰になった……

今年の5月に、首がヘルニアになったが、腰は前からヘルニア持ち。

なので、重いものを持つ時などは、かなり慎重に生活している。

しかし、今回は扇風機のボタンを押すだけで、ギックリ腰になってしまった。。

情けない。

主人は土日が休みなので、主人がいる日でよかった。

痛みで椅子に座ることもできず、痛いところに湿布を貼って、寝た。

起き上がるのも、痛みがありひと苦労。

家の中でも杖生活。

座ることができないので、食事は果物など軽食を立って食べた。

明日には動けるかな。。

 

 

f:id:sms7:20190630223151j:image